テンジカイ!!!!!☆11/24に元住吉でやります‼︎ | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヘッドドレスクリエイターのhikariです♪

ななななんと!

展示会をさせてもらえそうです!!!
{71E19B36-9913-4002-A488-F1AB0AEFC2F4:01}

11/24祝 13-15時 元住吉駅(東急東横線)周辺のイベントスペースにて!!!


うわわわ~♪♪♪

今回は会社でイベントをするのですが、
そのイベント会場の壁などに、ヘッドドレスをおいてもらえそうです!

わわわわ~~い( ´ ▽ ` )ノ❤︎

さらにスタッフの印として、
スタッフのみなさんにフラワーヘッドドレスをつけてもらそうなので、
さらに華やか♪

ほぼ女性スタッフなので、喜んでもらえそう( ´ ▽ ` )♥︎

そう。この会社のイベントではイベントやりつつ会場には若手アーティストさんの絵などを飾って、
装飾としてイベントを華やかにしつつ、若手にも発表の場を、という趣旨で開催してます。

(ほんとすごいよね~!このサロンスタイル!!!)

そいなら次は??


ってことで私のヘッドドレスがお披露目されることに!!

だってフラワーヘッドドレスが多いから華やぐでしょ♪て!!



うわ~~い( ´ ▽ ` )ノ❤︎
またひとつユメが叶いました♪

やりたいって思うだけで、伝えるだけで、
結びついていくものなのね!
ありがとう♥︎♥︎

まだ365日ヘッドドレスとして活動始めてから1年経ってません!!!
また詳細決まったらお知らせします。


良かったらヘッドドレスをかぶりに、遊びに、いらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

わたしも参加してます~~!