野外フェスにつけるツタのミニバラヘッドドレス☆ヘッドドレス制作の夢1つ叶う!しかもマーマーフェス | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎
ヘッドドレスクリエイターのhikariです♪

ななななんと!
こちらもまた私のユメが叶いました!

ヘッドドレスを作りはじめて思っていた、
野外フェスでヘッドドレスをつけてもらいたい…☆

と思って
ぜんぜん予定もご依頼もいただいていないのにマジで野外フェス用に制作したヘッドドレスが、、笑

ほほほほんとに!

野外フェスで着用いただけることになりました!!


しかも私も好きなマーマーマガジンの、服部みれいさんの結婚イベント・マーマーフェスでです!!!

きゃ~~ありがとうございます♪♪
{C676DFE9-71E4-412A-ADB7-8FF026B6346D:01}

今回つけていただけるのは、
群馬のお店・サンデールームのみあきさん。

みあきさんには先日、お仕事中にリラックスするヘッドドレスをオーダーいただきまして、
その時にこの野外フェス用ヘッドドレスも別ラインで作っていたんです。


野外でね、
このデザインやったらボブっぽい髪形で、
天然石とかオシャレなピアスやアクセサリーをつけとって、
ナチュラルなお方につけてほしい~
と思ってたら、

ん??これみあきさんじゃない???!!

と閃きまして、
すぐにご連絡。


みあきさん、こんなヘッドドレスもどうですか?
野外でつけてもらいたいイメージのものなんです♪

とご紹介したところ、

こんなデザインのヘッドドレスがあるんですね!!!

と気にいって、お取り置きいただいてました( ´ ▽ ` )❤︎
受け入れてくださりどうもありがとうございます♥︎
{818C3629-BDCA-48A4-97DE-F22DD520673E:01}
それから1カ月後。
たまたまお店のサンデールームにお電話する機会があったら、みあきさんに繋がり!


「Hikariさん。
あのヘッドドレス送っていただけますか?
野外のイベントに参加することになったのです!」

とのことで!!!!


おお!!野外のイベントですか♥︎

「そうなんです。マーマーマガジンの長野のイベントご存知です?」


ええええ??あのマーマーフェスですか???あのフェスに参加されるんですか?


「ハイ。今回はサンデールームとしてお店を出すんですが、
リーディングをやるか迷ってたんですが、

(みあきさんはリーディング(数秘術)をされる方なのです♥︎)


そういえばあの野外のヘッドドレス……!!

と思い出して、
やってみることにしたんです!」


ってーーーー!!
めちゃめちゃ嬉しいです♥︎

私のヘッドドレスがこんなにお役に立てているなんて…( ´ ▽ ` )❤︎

しかも最高のマーマーフェス!
さらにみあきさんが提供者としてのマーマーフェス!


うわ~~♥︎
あんなに素敵な人に囲まれてのみあきさんのリーディングのお仕事は、
とってもいい結果になるに間違いないッ☆☆☆
なんだか私もウレシい♥︎♥︎
{F8F98008-0B9E-4404-9033-090C4559C372:01}

もし参加される方がいらしたら、ぜひサンデールームへ遊びに行かれてください♥︎

とってもあたたかくて素敵なみあきさんとサンデールームですよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎