家事の時につけるヘッドドレス❤︎ | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ヘッドドレスクリエイターのhikariです♪


週末、前橋のサンデールームに行ったらこんな話を聞きました。


ときめく片付けのこんまりちゃんは
お掃除の時、正装するらしいよ~!


ままじですか!!

なにやら、自分を飾ってルンルンした気持ちになると、
掃除もたのしくて、
丁寧になるらしい!!


面白いね♪


そんな時、ヘッドドレスをつけたらいいんじゃない~ニコニコ


とお話を聞き、


わたし、やってみました!
{F1A1ABE9-39D7-4F70-8251-6FA5F8528B8E:01}
ハイ!この格好で食器洗い、お洗濯もの干し、掃除機かけやりました❤︎

ピンクベージュのボレロに、
アプワイザーリッシュのリバティプリントのAラインワンピース。


つけてるのはミニバラのヘッドドレス~❤︎
{8DAB2EFC-EBA2-40F6-BCD8-38172C0D8DB0:01}

甘!甘!なスタイル。

外では着ようと思いません。
だって若すぎで甘すぎなんだもんー!

でもクローゼットにあると可愛い~ってなるんやなあ( ´ ▽ ` )❤︎ 飾ってます。


だ・か・ら!
おうちの中だけの格好として今回着てみました❤︎

恥ずかしくないし、
よごれても着る機会ないからそんな気にしなくていいし笑、
なんか可愛い格好するの愉しいね♪


そうしてやると、
たしかにスムーズに家事すすむ◎

そして意外と良かったのが、

ちょっと買い物出掛けたい~♪と思ったときにそのまま外に行けることニコニコ

服着替えないけん、、めんどくさいーー
がないから、なんだかやりたいことスムーズだよ!

スムーズすぎて、この格好で外苑前まで行ってしまったよ笑。
めっちゃ外出してんじゃん!!!



サンデールームで、

いえで花かんむりつけるのいいかもね!!

と言っていたのは、外に見せるのではなく、
自分のワクワクを満たすためのアイテムってことね!


家事を愉しむヘッドドレスって面白いなあ~~