ご依頼者さんからのメール(*^_^*)感動的…!! | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんにちは(^ー^)ノ

フラワーヘッドドレスクリエイターのhikariですニコニコ


先日制作したウエディングのヘッドドレスの、依頼者の花婿さんからメールをいただきました❤︎


ガーベラガーベラガーベラ

先日は大変お世話になりました。おかげさまで大好評でしたね。


大勢の人に祝福される事が、こんなにも嬉しいものだとは、恥ずかしながら今まで生きてきて

初めて知った次第です。

これからも、ヘッドドレスを依頼する機会があればなぁと思います。


それと、是非また遊びにきてくださいね。



ガーベラガーベラガーベラ

ああ、なんと嬉しいおことば( i _ i )

ほんとにほんとに、
すごい声援でしたもの。

お手伝いできてとっても嬉しかったです


ご縁をいただけ、信頼していただき、感謝ですm(__)m