今週は予定よりも乗る時間が少なく、珍しく疲労が抜けていた。
こんな土曜の朝はティファニー練へ行く足取りも軽い。
自信満々で行ってコテンパンにやっつけられる事もあるけど、まず大丈夫だろう。
それは集合場所までの移動で分かる。
いつもなら家を出て身体が暖まるまでは220Wでもしんどいが、今朝は軽く300W出ている。

問題は寒いということくらいかな。
春っぽい匂いがするのに今朝は0度近い。

今回も🐰チームでスタート!
最速の🐶チームに後ろから追いかけられる訳だが、今回は追いつかれても乗らないことに決めていた。
それが良かったのか、最後まで破綻すること無く走れた。

1時間ちょっと走ってNP267
人の後ろで楽していた時間もあるので、もう少し頑張れたかな?

走っている途中で久しぶりにボトルの水が凍った。
あまり寒く感じなかったが、ほぼ氷点下だったようだ。

明日は雨予報。
早朝に六甲山に登って来たいけど、起きれないだろうなぁ、、