自走で行くとスタート地点に着く頃に花粉まみれになってクシャミがとまらなくなるので、今朝は車で逆瀬川へ。
最近よく利用するのは60分100円のパーキング。

パンネルでくるみバゲットを買ってから六甲山頂を目指す。

スタート後、信号停止が多くてモチベーション低下。
しかし、わざわざ車で来て登らない訳にはいかない。

負荷を上げきれないなら、長時間登り続ける事に意義を見出そう。速く走らない方が長い時間登れるじゃないかとポジティブに考えながらエンヤコラ。


山頂でマスクを付けてロープウェイの六甲山上駅の付近をポタリングして下山。
この風貌で幼い子供に近付いたら泣くやろね。

下山して車に乗った瞬間にクシャミ連発。
まともに運転出来ないので、スーパー銭湯に寄って花粉を洗い流してサッパリして症状が落ち着いてから帰宅。