ルーティーンお六甲。
逆瀬川から嫌々登る。

ダンシングでゆるりと登っていたら、豚汁師匠こと楠本君が下ってきて、お互いに気付いてオォーイ!と0.5秒のスライド挨拶。
後で知ったが、彼は1本目が終わったものの上げきれなくて2本登ったらしい。
と言っても1本目41分とか、、、
まぁ、大台ヶ原チャンピオンクラスで優勝するような人やし、そんなもんか。

私はノソノソと48分_(:3 」∠)_
重装備で行ったけど花粉が激減して別の惑星にでも来たかのような快適さ♪
マスクはタイムがイマイチな事の言い訳の為にして行ったようなもの。勿論、息苦しかった。

久しぶりに裏六甲も登ってから有馬温泉経由で逆瀬川に戻って終わり。

最大パワー、、ホンマかいな?
これまでに1100Wを超えた事は無かったと思うけど。