昨夜は20:30から2時間ほど乗ろうと思い、帰宅後にウェアに着替えて夕飯を食べていたら仕事の連絡が、、

社給のノートPCとスマホがあり、仕事でもチャットを使い始めると、いつでもどこでも大抵の仕事が出来て助かることもあれば困ることもある_(:3 」∠)_

結局、ウェアを着たまま22時過ぎまで仕事して、走るのを諦めようかと思ったが、それだとストレスがたまる一方なので走る事に。

とは言っても時間が遅いので車で空見の丘まで行って、最低限のメニューを40分間。
途中で仕事帰りの冬さんがやって来て一緒に走り、スパバレイ枚方で温泉に浸かって1時頃に帰宅。
温泉道具を持たない冬さん、Raphaのインナーをタオル代わりに使っていて笑った。



行って良かった。
おかげで今日も頑張れる。