土曜日の朝はいつもはティファニー練ですが、今週は伊吹山に向けてお六甲へ行くことにした。
今回は1人ではなくティファニー練で一緒に走っている、ひろぱん氏、パンKS氏、つるたろう氏と私の4人。

集合場所のLAWSONで朝バスチー。
200円でこの味はヤバイ。美味すぎる。
チーズケーキを売りにするケーキ屋は材料で勝負するしかないのでは?
逆瀬川ではお決まりのパンネルへ。
今日はいつもみたいにサボれない。
去年の伊吹山HC年代別優勝者のパンKSさんが後ろかプレッシャーを与えてくるので、脚を緩める事が出来ない。
ヒィヒィ言いながらゴール。
ポカポカ陽気なのに、つるたろう氏が冬装備で来ていて大汗かいていて笑う。
パワーはイマイチか。
色々刺激があって楽しかった。

日曜日の今日は夕方に近所で花見ライド。

久しぶりの夏装備。風が心地よい。