お久しぶり!

先日の高取城ヒルクライムにエントリーしていたものの、前日の夜にお犬様が血尿。
翌朝、私が動物病院へ連れて行く事に。

自転車はレース仕様にして準備していたが、身体がレース仕様になっていなかったので、行くのをアッサリと諦めることが出来た✧ ( °∀° )/ ✧

翌朝、車で動物病院へ。
ウチのお犬様はドライブ大好きっ子なので、玄関を開けたら車のドアの前までダッシュ。
乗り込んだら窓の外を眺めるモード。
時速45km/hくらいまでは風圧に耐えられるが、それ以上だと無理らしい。
結局、軽い膀胱炎らしくて大事には至らずε-(´∀`*)ホッ

💤

今朝は雨模様の中、いつも仕事前に走る自転車運動コースへ。
久しぶりに動画を撮ってみた。

168号~裏清滝を登って折り返して、最後はくろんど池の近くから傍示あたりを通って帰るルート。
とにかく田舎。
暗くて雨が降っているので、良い景色なんて映っていないし、水滴が鬱陶しくて面白みの無い映像かもね。