早起きして自転車に乗る習慣をつける練習をしようと(ややこしい)、昨夜は22時に寝た。

朝早く起きるには早寝するのがイチバン!

三日月

起きたら5:35でした(;-ω-)中途半端
ここで不貞腐れて二度寝するといつまで経っても早起きの習慣がつかないので、1時間でも良いので外を走ろうと6時前に家を出た。

外は真っ暗。
去年の今頃は頑張らなくても4:30に起きて5時には家を出ていたのになぁ。
傍示峠からくろんど池周辺を軽く走って帰宅。
全然走り足りないけど、家に着く頃には頭も身体もスッキリ!
コレや。
この感覚。

走った方が良かったか、走らなかった方が良かったか、今振り返ると圧倒的に前者。

朝起きる時にこの感覚と考えを思い出すこと。
暫く続けるうちに考えなくても出来るようになる。