腰が痛い。
高強度ロングライドで痛む場所とは違って骨盤の右後ろが痛い。
サドル、クリートの位置、体の歪み、柔軟性、、
今のうちに何とかしないと。

タコ

日曜日は5時に家を出て自走で六甲山へ行くつもりだったが、腰の痛みで中々家を出れず。
9時過ぎにようやく行く気になり、車で逆瀬川まで行って山だけ走ることにした。

最近、後ろ向きに安物のアクションカムをつけている。自走で六甲山往復する場合、車が多く通る道は避けられず、ガラガラの道でもわざとスレスレを通って嫌がらせしてくる車が居るからだ。
カメラは中華MUSON。画質や手ぶれ補正はSONY AS300の足元にも及ばないが、昼間だと安い割にそれなりに撮れる。
ドライブレコーダーモード機能があり、電源供給されたら録画開始するのが良い。
小ぶりなサドルバッグの中にはアンカーのモバイルバッテリー10,000mA。これで8時間近く連続可動出来る。
モバイルバッテリーは電源ボタンの無い物が良い。
USBケーブルを繋げは電源供給されて録画開始、外せば停止。
ボタン操作忘れて撮れてなーい!を100%回避。
シンプル・イズ・ベスト。
逆瀬川から山頂までヒィヒィ上って、裏六甲を下って、有馬温泉で炭酸せんべい買って、蓬莱峡を下って逆瀬川のパンネルでパン買って帰宅。

腰が痛い。