超久しぶりの投稿。


仕事が激務だったり、電車通勤しなくなってブログ書く時間が無くなったりで、ブログの存在を忘れかけていた。

でも自転車には乗り続けている。


36歳からロードバイクに乗り始めて10年後の今も乗っているなんて。

ただ、今はトレーニング的な事はやっていないので、体脂肪率14%だしFTPも40Wくらい下がっていそう。測ってもしょうが無いレベル。


仕事は落ち着き、自転車に乗る時間が確保出来るようになってきたので、もう少し速く走れる状態に持っていきたい。

とは言っても疲労回復に相当時間がかかるお年頃になってきた。

40歳を少し過ぎた頃までは「今すぐ全力で走り出したい」と思うような、謎の力が湧き上がるような感覚があったけど今は皆無。

家を出て走りながら調子を上げるしかない。


今朝は茨木のパン屋「のすけ」へ。

シャルドンの店主の息子さんのお店。

チアアップと言うベーグルが有名な店で3年ほど務められていたとの事で、ベーグルが最高に美味い。

帰ろうとしたら、自転車仲間の53さんがやってきた。会うのは半年ぶりくらいかも。


そろそろティファニー練にも行こうかな。