回復が遅いので100kmを超えるライドは行かないようにしていたが、今日は久しぶりに自走で六甲山へ行こうと4時に起きるつもりで5時に起きた。

で、家を出たのは6時半頃…


テンションMIN!


MAXしか無いものと思っていたら大間違いです。


家を出て1時間ほど走れば伊丹空港。

空港が活動し始めている。

一応寄りますよね。


おおぅ・・・


しょっちゅう見てるけどな。

40分ほどロス。(ボケ~っと待ってるのも好き)


家を出てから脚の調子がイマイチで、走っているうちに良くなるかと思っていたが変わらず。

牛丼並Bセットを食べてみたけど変わらず。

これは本格的にアカンやつ。


逆瀬川から六甲山頂まで辿り付けない予感がしたので、予定を変更して普段行かない北摂方面を走って帰ることにした。


しかし体調が悪い。

酸素が少ない所を走っているかのよう。

逢坂峠と堀越峠をなんとか越えて自販機を見つけて休憩しながら茨木経由で這うように帰ってきた。


たかだか120km 1100m Upでこんなに疲れるなんて。何かが壊れてる?


Garminか?