【健康あってこそ未来食と空間と人*】高瀬姉妹の語らいw | Food&Health*Place.MiNA

Food&Health*Place.MiNA

【食と健幸】をテーマに
アレルギーや環境、美容、Workout、料理やグルメ、Fashion..etc
看護師*ファスティングアドバイザー*モデルのMiNAが綴る、体に心に美味しい嬉しい楽しいことブログです^ ^
たくさんの愛( i )♡と縁(enishi)♡に感謝。

MTG終わりからのフラリ🚶🎶
未来姉妹について語りあいでもしますか😊っと夜もおそくだが乾杯night🍷🍾
{0D63D77C-CF47-4BE6-A694-BA215BD981D4}



#高瀬姉妹 でよかったね
#三島 で育ってよかったね
#食いしん坊 でよかったね
#健康 でよかったね
#素敵な仲間 に囲まれて幸せだねっ
#ジジちゃんババちゃんお母ちゃんお父ちゃん♡
#あなたとあなたに繋がる全ての人へありがとう♡って🙏🏻
もっともーーっと思える日々に向かって🙏🏻積んでいきたいね。


健康のありがたさを教えてくれるたくさんの世界中の声👨‍👩‍👧🌎
思えば、社会人ホヤホヤで救命センター時代学んだこと...知識よりも、もっともっと大切なこと。
見て、観て、看て、聞いて、聴いて、考動して...
心に響いた喜びも悲しみも明るさも暗さも忘れられない出逢い、瞬間、時間、空間。
今の美奈の看護師styleは家庭に入る(その方、その子、その家族の日常)から
また違う視点で、日常だからこそ、環境と食のQOL(生活の質)を思う日々。

どんなにかっこよくても、綺麗でも、お金持ちでも、夢が全て叶っても、心と体の健康なくしてはどんなに強い人だって寂しくなったり、不安になったり、人も世界も自然も表裏一体。
次の瞬間何が起こるからわからない。

ってわけで😁✨
だったら笑ってようじゃあーりませんか❣️っということにやっぱりたどり着く次第ww
[食]の喜び、健康に暮らせる[環境]も当たり前でない🍴✨

{0843F3E2-5BEF-45A2-AFBD-67006DF77773}
昨夜は三軒茶屋から徒歩5分程、太子堂にある
[BarPon]さん目ラブラブ
美味しい食を食べられる空間のカウンターが好きw
お客さんのキャラや好みをサッと掴むシェフラブラブ!ラブラブ
心地よい距離感と共に心地よいタイミングや順番で料理を考え出してくださるラブラブ
料理だけが1人歩きせず。お客様と共に♡感じる美味しい幸せな時間空間素敵ですなぁアップ

北海道のニセコで20年間居酒屋経営されていたそうで、食べる楽しさと北海道の美味しさ伝えたいという思いのシェフが作る料理たちナイフとフォークラブラブ
[Barpon]
03-6805-4395
東京都世田谷区太子堂4-6-1 パークヒル6 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13181106/
{910FF770-C231-45AD-972B-C1910BCF1B90}

こういうお店益々増えてきたなぁラブラブラブ


他にも行きたいお店がたくさんです。
少し遠いけど早稲田の[未来食カフェレストランTUBTUBU]は今1番行きたいお店^ ^ラブラブ
最近買ったレシピ本のツブツブクッキング...まさか先日の講演会のお弁当で繫がるとはww
後から気付いたけどw
お弁当美味しかったぁぁラブラブラブラブラブラブ
http://b-tubutubu.com/

せっかく食いしん坊な姉妹なんだからww
元気な時に元気な事せなバチあたるww
みーーんなが美味しい、嬉しい、楽しい食💞
元気な笑い繋がる未来へGo😁👍🏻✨
{B0AA2E6C-D3BC-4093-8025-EA19CCEA7BCA}



#GFCF #自然 #空間 #建物 #健康 #食 #Happy #yummy #smile

{1265DB1D-D8A0-4EFE-A3D8-300D267936AE}