台風で延期で今日になった隅田川花火大会に行ってきました♪例年すごい人の数なので、歩くのす... | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

台風で延期で今日になった隅田川花火大会に行ってきました♪ 例年すごい人の数なので、歩くのすら大変だけど、頑張って歩いた先に大きな花火にたどり着く。 . その美しさに圧倒されて、人混みが嫌いだなんてことを超越するのよね。 . ほんと、毎年違う場所で見るのでいろんな表情があって面白い。 . 今年は木々の葉っぱの間から見えた花火がとっても印象的でした! . そしておニューの浴衣。 . やっぱり、いつもと違う服装で、なんかテンションも上がるよね! . また浴衣でどっか行きたい♪ . . 先日知った面白そうなイベント! . 8月5日に銀座中央通りで「ゆかたで銀ぶら」っていう無料イベントがあるんだって♪ . その前日8月4日には銀座5丁目にある泰明小学校で前夜祭として盆踊りもあるらしい! なんと今年初☆☆ . しかも、@yukatadeginbura をフォローして、浴衣や和装で8月5日のイベントに参加すると先着で100名様に豪華プレゼント‼︎‼︎ . 詳細はゆかたで銀ぶら公式アカウント @yukatadeginbura にて公開されるのでフォローしてチェックしてみてねん♪ . #PR #ゆかたで銀ぶら #花火大会 #夏まつり #浴衣女子 #yukata #銀座 #キャンペーン #抽選 #花火 #古典柄 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #和服好き #今日のコーデ #夏コーデ #みんなで作るコーデ集 #隅田川花火大会 #todaysoutfit #fashionista #fashionblogger #yukata #みなな #シンガーソングライター #singer #ギター #music #歌 #jpop #Dpop

みなな minanaさん(@377minana913)がシェアした投稿 -