嫌われたくないと、感情を押し込めてしまうときがある。.だけど、それは幸せなんかじゃない... | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

嫌われたくないと、感情を押し込めてしまうときがある。 . だけど、それは幸せなんかじゃない。 . アルバム7曲目、「シルエット」。 . シルエット . 君がおはよって言うから 僕もおはよって言うんだ . 僕が会いたいって言うから 君も会いたいって言うのかな . 僕がおはよって言うから 君はおはよって言うんだ . 君がさよならって言うから 僕もさよならって言ったんだ . いつだって僕は君の言いなりで それが君にとっての幸せだとずっとずっと思ってたんだ . 眩しいくらいの朝陽よ昇って ひとりの影絵じゃ寂しいけど いつかきっとまた光と影を繋げる日が来るとそう信じている . 僕がごめんて言っても 君はごめんて言わない . 僕が好きって言ってももう 君は言ってくれないよね . いつだってすぐ謝る性格で 君を笑顔にしたかっただけなのに 君は聞くんだどうしてなの? . かげおくり 君のシルエット 脳裏に焼きついて離れない いつかきっとまた希望に空を見上げる日が来るとそう信じたいな . 君がさよならって言っても 言わなければよかったの? . written by みなな arranged by #小倉良 #栗尾直樹 guitar 小倉良 #オバタコウジ recording engineer #曽野恭平 mixing engineer #佐藤康夫 . Second album "be" Aug. 1st 2018 on sale!! . #amazon 等ネットショップ、全国CDショップにて予約受付中‼︎ 8月1日リリース! . #みなな #シンガーソングライター #singer #ギター #music #歌 #jpop #Dpop #follow #love #happy #ありがとう #yolo #instagood #instadiary #アルバム #リリース #rock #シルエット #かげおくり #草食系男子 #バラード

みなな minanaさん(@377minana913)がシェアした投稿 -