いよいよ‼︎9月8日‼︎ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

ワンマンライブが明日にせまりました‼︎


なんとなくいつも恒例になっている、

プログラム?パンフレット?のようなものを作る儀式。笑

デザインから印刷まで、すべて私がおこなっております。

だけど、2つ折りにする作業は母にやってもらいました。

母感謝感謝。


表紙のお花はガーベラ。

2ndアルバムにも出てきたかわいいお花です。




そしてこのパンフプラス!

CDやグッズを1点でも買ってくださった方には

特典アコースティックCDプレゼント‼︎

しかも当日限定、枚数限定。

片想い
水中
シルエット
のアコースティックバージョンが入っています


動画期間限定公開中。




これらが手に入るライブは、

9月8日

✴︎みなな4thワンマンライブ"are"

@渋谷LOFT HEAVEN

OPEN 12:30

START 13:00

Charge 3,000yen+1drink


当日チケットあります。

突然来ても大丈夫です♪




来てくださる方、詳しい行き方こちらにございますのでご参照ください。

http://loft-prj.co.jp/heaven/access.php