名前の威力。 | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

私。  


楽器に名前をつけています。  


よくライブで使ってるやつは、奏次(かなつぐ)くん。  


出会ってすぐ、弾いているとその子が教えてくれるのです。  


というと、なんかいつもおかしなひとだと思われるんですけど笑、  


名前をつけるととっても愛着が湧いて大切にするし、  

本当に自分の子供みたいで一緒に成長しているような感覚になる。  

しかもさ、名前って呼ばれるとやっぱうれしいじゃん?  

「みななさん大好きだよ」  

みたいなさ。  

だからひとと話す時に、これは伝えたいってところで必ずそのひとの名前を言ってあげるのって素敵な効果があるんだと思うの。  



物だって、きっと、そうきっと、感じているはず。  

奏次くーーーーん!!!笑





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇Linksピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

みななofficial website

instagram

twitter 

facebook

YouTube

apple music等ストリーミング、ダウンロードサイト→→「みなな」で検索!