【重要】みななからのお願い。【10月25日まで】 | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

今日やるべきなんだけど


明日でいいや


次の日になっても


明日でいいや


しまいには


来週でいいや


来月でいいや


来年でいいや


なーんてこと、ありませんか?







私もそう考えがちです。







そんなある日、




降ってきちゃったんです




あしたやろうのばかやろう

ずっと未来を夢見よう

今やんなきゃなんもはじまんない

思い立ったが吉日




面白いと思い、これをアカペラで録音してFacebookへアップしました。



するとありがたいことに、多くの方から


CD化してほしい」

「いつCD化するの?」

「耳に残って離れない」


などなどの言葉をいただきました。





そして20185月、


みななのセカンドアルバムbeの一曲としてリリースすることができました。





bebe
2,730円
Amazon




ライブでは「ばかやろう」をみんなで一緒に叫ぶ盛り上がる曲に。




ついには、


114日のワンマンライブのサブタイトルにまでしちゃいました。





ばかやろうってば、ひとを罵倒する言葉ではありますが、


この曲の中では「愛情がある」とよく言われます。


だからこそ、


このばかやろうをみんなで叫んで、


大きな愛のエネルギーにしちゃおうぜ


って思ったんです


そしてそれをみんなで体感しちゃおうぜ!!


というお話でして



何をするかっていうと、



みなさん参加型のミュージックビデオを作ります。



みんなに撮ってもらった「あしたやろうのばかやろう」を繋げて、MVにしちゃいます!!!


できあがったら、114日ワンマンライブにて公開、YouTubeにもUP予定です!



それには、みなさんのご協力が必要不可欠となります。



お手数かもしれませんが、すぐ終わるので、ご協力していただけたら嬉しいです。



サンプル


※MVにしたとき映像のみ使い、音は入りません



スマホ撮影方法虹

必要なもの

①「あした野郎」の聴ける機器

②スマホなどの動画の撮れるカメラ


手順

①「あした野郎」をかける

②カメラを横長で撮る(自撮りでも誰かに撮ってもらってもOK)

③「あしたやろうのばかやろう」のところを楽しくカメラに向かって歌う

④撮れたものとクレジットに入れてほしい名前をみななに送る

送り先: official@377minana.com かinstagramDMへ


締め切り

1025日金曜23:59まで


推奨場所

明るいところ

できれば開放感があるので外がいいですが、室内でもOKです♪


雷注意事項雷

顔出ししたくないという方はサングラスなりお面なり顔を隠す形でも大丈夫です

ライブやYouTubeで公開するので、それをご承諾の上ご送付ください




では、楽しいばかやろうをお待ちしておりますハートハートハート






この記事の動画バージョン




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇Linksピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

みななofficial website

instagram

twitter 

facebook

YouTube

apple music等ストリーミング、ダウンロードサイト→→「みなな」で検索!

みななOfficial Shop