【ワンマンまであと32日】This is who I am. | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com


シンプルに、とにかく、私の音楽を楽しんでもらいたい。

そんな思いで、フライヤーもシンプルにいたしました。

 

11月4日、いいよの日。

 

自分自身の弱さに「いいよ」とゆるすこと

「いいよ」と人をゆるすこと…

あなたが「いいよ」と言えなくて悩んだことを

ちょっとでも「いいよ」と言えそうになったなら

またあなたの空は青深く、広がっていくんじゃないかな。

 

サポートメンバーは、
パーカッション大久保里沙さん
キーボード山岡恭子さん
サックス昼田洋二さん
ギター&バンマス小倉良さん
でお送りいたします。

 

たった2時間、されど2時間。

人生の一部であることは間違いない。

だから、来てくれるあなたのために歌います。

難しいことを言うのは辞めました。

これが私なのです。

This is who I am.

 

FBイベントページ↓↓

このフライヤーを置いてくださるお店や会社様いらっしゃいましたらお声がけくださりますと幸いです。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇Linksピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

みななofficial website

instagram

twitter 

facebook

YouTube

apple music等ストリーミング、ダウンロードサイト→→「みなな」で検索!

みななOfficial Shop