毎日を楽しく過ごす方法 | ●●みんなのビジネス~情報広場~●●

●●みんなのビジネス~情報広場~●●

楽しい事面白い事を探し毎日ドキドキワクワク!
何気ない事、世界情勢、今後の生き方、都市伝説!
メルマガとは?なんだかんだ言っても、やっぱりメルマガ最強説!
集客の仕組み構築を徹底的に!コンサル・コーチング!
楽しく情報交換が出来たら良いですね。

 

毎日を楽しく過ごそうと思ったら、あなたがやることはひとつなんです。


これは誰でも出来るし、めちゃめちゃ簡単な方法です

 



それは「夢を語る」ことです。



夢と言っても、昨日あなたが見た夢の話じゃないですよ。w


そんなこと語られても、聞いてるほうはどうしようもないので。



将来こんなビジネスをしたいとかさ。

 


世界中を飛び回って仕事をしてみたいとかさ。

漠然と思い描いてるあなたの夢を語ってみてくださいな。


恋人でも家族でも、友達でもいいですから、を語ってみてくださいな



たったこれだけのことで、不思議なことに毎日が楽しくなるんですよ




ただ、哲学の無い、オポチュニスト(ご都合主義者)じゃダメですよ

 


夢を語るときは、オポチュニストでいいんだけど、プロセスが伴わなければダメ。



あなたの夢を実現させるためには、何が必要なのかってこと。


そういったプロセスも含めて、あなたの夢を語るんです。



これがあなたの情熱へと変化していったら、しめたものです。


思考は現実化するってことを体現できるんじゃないかな。

一度しかない人生、大きな夢を語ろうぜ! !(^^)!