【ワクチン接種者の血液・未接種者の血液】 それぞれの今後を考える! 日本赤十字・血漿製剤 | ●●みんなのビジネス~情報広場~●●

●●みんなのビジネス~情報広場~●●

楽しい事面白い事を探し毎日ドキドキワクワク!
何気ない事、世界情勢、今後の生き方、都市伝説!
メルマガとは?なんだかんだ言っても、やっぱりメルマガ最強説!
集客の仕組み構築を徹底的に!コンサル・コーチング!
楽しく情報交換が出来たら良いですね。

日本赤十字・血漿製剤 

ハイリスクな輸血~ワクチン接種者の血液~ 

 

【ワクチン接種者の血液・未接種者の血液】

それぞれの今後を考える!

 

#あっきーのブログ #DRMアフィリエイト

 https://www.copywriting.akkeey.com/archives/1695 @akkeey_comより

 

あっきー。の ニコニコ動画へジャンプします。

 

日赤のデータによると輸血を受ける人の85%は50歳以上。



少子高齢化が進む中、将来の献血を支える若い世代の献血協力が必須だが、


10~30代の献血者数は2010年の約275万人から19年には約180万人と、


この10年で3分の2以下に激減。このままでは今後、


血液の安定供給に支障をきたす恐れもある。



普通に健康に生きていた人が、ワクチン接種の直後に急死する。



このような事例が多数存在する。



従って、基礎疾患があり、高齢であるという、コロナ感染時のリスクが非常に高い人以外は、


ワクチンを接種するメリットとデメリットを比較したときに、


ワクチン接種のメリットが大きいと言い難い。



ワクチン接種の長期の影響も未知。



長期的に重大な問題が発生するリスクがある。



ワクチン接種を全世界で推進している最大の理由が地球人口削減にあるのかも知れない。



圧倒的多数の人々にワクチンを接種し、長期的に負の影響が生じさせ、地球人口を大幅に削減する。



このような壮大な計画が実行されている可能性を否定できない。