コンプリート! | sawaの思ったことを書いてみたブログ

sawaの思ったことを書いてみたブログ

気ままにゆる~く思うがままに書きたい事を書いてます。
たまに毒も吐きますが、優しく見守ってください。

またまたお久しぶりになってしまいました。
皆様、お元気でしょうか?
私はというと、最近ちょっと危ないです。
自分でも自覚してるくらいだから、きっと相当ヤバい状態です。
今月は本当に様々なハプニングがあったから、少々壊れ気味なんだと思います。

そんな中、ぶっ込んだ話!
ここからはちょっと大人トークなので、お子ちゃまはご遠慮くださいませ!

血液型ABOABコンプリートいたしました爆笑
は?て感じですよね?
そもそも私は今までAB型の男子とだけ付き合ったことがなくて、いつかはAB型男子と付き合いたいなぁと密かに思っていました。
友達には数人いるんですが、やっぱり友達は友達じゃないですかー。手は出せません!
そしたら先日、偶然AB型男子と知り合うチャンスがあり、コンプリートしてしまったのです(皆までは言いませんが、お察しください。笑)

AB型男子、B型の私とは多分相性いいかなと思います。
私の個人的な見解だと、
B→AB→O→A
この順番に相性良いかなぁ…ニヤニヤ
まあ個人個人の差があるでしょうから、一概に言えることではないのでしょうが。
AB型サンプルはまだ1人だけだし(笑)

とりあえず、死ぬまでにやりたいことリストが1つ消えました。
なんか最近すごく『死ぬまでにこれやらなきゃ』みたいな気持ちに動かされて生きてます。
なんだろう?私、死ぬのかなぁ?

久々のブログで、ちょいエロ系。
皆さんがドン引きしてないことを願います照れ