残り1枚、さあ何しよう? | sawaの思ったことを書いてみたブログ

sawaの思ったことを書いてみたブログ

気ままにゆる~く思うがままに書きたい事を書いてます。
たまに毒も吐きますが、優しく見守ってください。

とうとうカレンダーが残り1枚!!
ヒエ〜ッ!!!
おいおい、また今年が終わってしまうよ。
私、今年何した?何を為し得た?
何もしてねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うわけで、少しでも悔いの残らない年末にするために私は、
『会いたい人にできるだけ会う』
を今月の目標にしてみました。


まずは、先日いい夫婦の日に入籍した友達とランチ。
いや〜やっぱり女は幸せだと綺麗になるね。
1年ぶりくらいに会ったのだけど、すごい優しい顔になってて、あー幸せなんだろうな、て丸わかり。
旦那さんも友達だから、この2人の結婚は本当に嬉しくて、祝福しまくり㊗️
もう1人主婦の友達と3人で、昼からシャンパンで乾杯し、肉をがっついてきました。



幸せのお裾分けをしてもらった気分で、良い女子会でした。
さあ、次は誰に会いに行こうかなぁ〜🎶