インフルにより、わんマル断念…(泣) | みつばちハニーのぶんぶんにっき

みつばちハニーのぶんぶんにっき

http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
からお引越ししてきました〜♪

コーギー/ブラックヘッド/プロレス大好き
3月8日 みつばちの日生まれのハニーちゃん(*^^*)


おはようございます~カナヘイ花

今日は待ちに待ったわんわんマルシェ…
のはずだったのですが、
行けなくなってしまいました(╥﹏╥)

10年以上ぶりに インフルエンザにかかってしまいました ドクロドクロガーン

一緒に行く予定だった シェルティの のあちゃん家…申し訳ないです (;;)

{F63D8234-13BE-406B-A58D-721F7D2BA9FE}

行く方、ハニーと私の分まで楽しんできてくださいね~~えーんえーん



ここからはインフルエンザこぼれ話カナヘイびっくり

ハニーのいる実家には ただいま受験シーズンまっさかりの妹がおります。(高3)

だから、もちろん当たり前なんだけど…
熱が下がってから2日以上経つまで ハニーに会えないっっっハートブレイク

熱の辛さより何より…
ハニーに会えないのが1番辛くて凹んでおります…。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと今朝3時頃 平熱に戻ったので、日曜には会いに行けますが カナヘイハート

待ち遠しいな~(//∇//)
ハニー待っててね~ラブラブ



それと、ハニーとは全然関係ない話なんですが…
インフルエンザになってから 食べ物の味が全くしないんですΣ( ̄□ ̄!!

梅干したべても酸っぱくないし
カレーを食べても無味無臭…( ̄▽ ̄;)

鼻はそんなに詰まってないから、
亜鉛不足だとかなんとか…。

味覚…カムバック…ショックなうさぎ(笑)



インフルエンザなんてはにがプロレスで
やっつけてやるの!連れてこいなの!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ