親友と、わんわんラグーナへ!gogogo! | みつばちハニーのぶんぶんにっき

みつばちハニーのぶんぶんにっき

http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
からお引越ししてきました〜♪

コーギー/ブラックヘッド/プロレス大好き
3月8日 みつばちの日生まれのハニーちゃん(*^^*)


こんばんはとびだすうさぎ2ラブラブ
そろそろ世間も仕事納めですかねぇ…

私は30日が仕事納め!
職場に感謝を込めて、頑張って大掃除してきます!
( お寿司が出るから頑張るというのが本音てへぺろうさぎテヘペロ )

{B45BBD4B-94CD-4E12-93FA-237783D4C392}

さてさて、ハニーさん、
可愛い顔して…(≧∇≦)
どこで誰を待ってるのでしょ~??カナヘイハート

ここは、ラグーナ蒲郡!

わんわんラグーナというイベントに来たのです!♪

一緒に来てくれたのは、この子!
は~る~ちゃ~ん!!!

{116D72BA-E9AE-499E-A875-8D12D268E988}

なんかもっちりしてるぞ!
晴ちゃん(*´ω`)!

可愛い晴ちゃんがご一緒してくれましたラブカナヘイハート

{D2994C2C-6683-49B0-961B-2BD36B7E0689}

待ってたよ~カナヘイきらきら
な親友ショット(//∇//)

グイグイ押し合いおねがい
ふたりとも本当に仲良しですおねがい

{C07A7A04-4966-4C07-BF18-BB3E943EE8D3}

とっても可愛いフォトスポットがあったのでお写真とりましたカナヘイ花

夜になるとライトアップされるみたいです(*´ω`*)(笑)

遠くてふたりの顔がわかりにくいので
よっちゃいましょー!!

{5B2B152B-5870-488A-839B-0EF3E8731D03}

あら カナヘイハート
ふたりとも笑顔~(*´艸`)

くっついちゃって本当に仲良し…

えっ???
晴ちゃんママが押してる?
無理矢理?ヤラセ?

そ、そそそ、そんなこと…滝汗滝汗
ほら!その証拠に仲良しプロレスが始まりましたよ!!!

{35FD7D85-FD82-4CF5-89C4-5AB5436516DA}

ほら~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

こんなユーモアあふれる可愛いプロレスピンクハート

{36126340-36C7-4593-A4DA-B12757EEC318}

…か、可愛いプロレス…滝汗滝汗

{EF844AFC-72C5-4A21-A95C-4DB4D582E32F}

……滝汗滝汗滝汗

顔が…(笑)



仲良しだけど、仲良しムッキー顔プロレスもするし、時には本気でケンカもするふたり…(ノ´∇`)ノ*:・゚✧

{FB2BB8FA-7A85-4F40-AF53-4BE756B31270}

結果、
親友・そしてライバル!!

ということになりましたやる気なしピスケラブラブ(笑)

う~ん!
女子らしくてイイね(・∀・)b(笑)


つづく ウインク



親友8のライバル2くらいの割合なの!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ