わんわんラグーナ、最終回♪ | みつばちハニーのぶんぶんにっき

みつばちハニーのぶんぶんにっき

http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
からお引越ししてきました〜♪

コーギー/ブラックヘッド/プロレス大好き
3月8日 みつばちの日生まれのハニーちゃん(*^^*)


こんばんは!

久しぶり 久しぶり 久しぶりです キラキラキラキラ(笑)

あけましておめでとうございます!(遅い)


さてさて、今日はいい加減
わんわんラグーナの最終回を書こうと思いますよ~…( * ̄∀ ̄)
もう2ヶ月くらい前では?笑


さて、この日はコギはもちろん いろんなワンコがいました!!(≧∇≦)

はじめましての子も、
お久しぶりな子もいたのですが、
今回はお久しぶりな子だけ載せちゃいますカナヘイハート

{2D112EF0-BEBB-4FC8-A6A2-261729230A65}

OHANAくん!!!
来ると聞いていたのですが、いないなぁ…と思っていたらランチタイムナイフとフォークに遭遇 (*^^*)

相変わらずママ大好きなOHANAくんカナヘイ花
たくさんモフモフさせてもらいました ♪♪

{D62276CB-363F-4DF0-9F62-90C01BE48B31}

こちらは カッコよすぎて目立っていたハヤテくん!!(//∇//)
大きくて、優しくて、本当にカッコいいんです!

わさびママの大好きなホワイトシェパードカナヘイきらきら
今日はわさびくんは残念ながら来てないので、わさびママの分まで触っちゃいました(笑)


さて、このわんわんラグーナ、
ワンコとアトラクションに乗れるチケットが付いているんですラブラブラブ

・観覧車
・メリーゴーランド
・ちびっこトレイン

のどれかに乗れるんですが…

観覧車→エリアが遠い
メリーゴーランド→大人しく乗っていられる気がしない

ので、消去法でちびっこトレインにチュー

{B9E71AC2-E62D-4969-8FB0-49AD84FED268}

……
………狭い!(笑)

そして、1周が早い!(笑)

晴ちゃんとハニーはよく分からなかったと思いますが、飼い主たちは満足 ( ̄∀ ̄)ラブラブ


写真はないのですが、
おいでゲームにも参加しました~!
おいでーと呼んで、走ってきたタイムで競うゲームです!

ハニー…あっさりと優勝!(≧∇≦)
いやぁ…さすがです。(笑)

{18895CE6-C156-482C-A86D-7F159502A234}

こんなものもらっちゃいました♪

晴ちゃんは、
待てゲームにも参加しましたよ!

{BE69E013-229F-428D-9217-88262C5F18C2}

なにするの?
とハテナ顔な晴ちゃんピンクハート

{964CAAD8-8D9A-431E-ACF7-CFA6EE0FC3FB}

とーーーってもいい子で待てしてたんですよ!
3分以上は待てしてました!カナヘイびっくり

途中ハニーが晴ちゃんに向かってワンワン茶々を入れたのですが、全く動じず!

すごかった~(//∇//)

{B1AE37B0-6597-44F9-B463-63614CF6B008}

勝利のドヤ顔っカナヘイハート

かわいーなー!もう!。゚(゚´ω`゚)゚。

{7C3FB23C-11D4-404F-B05B-A5F7E1A31DAB}

ヤギミルクの試飲もしてました!カナヘイきらきら

お店のおじちゃん「うちのヤギミルクはどれだけ飲んでも下痢しませんから!」

の言葉を信じてガブガブ試飲…(;゚Д゚)

{C5C4D9ED-9061-4997-88CD-CF462E38DCC9}

ふたり仲良く試飲して~ラブラブラブ

そして、、

帰宅後、おじちゃんの言葉もむなしく
ふたり仲良く下痢ピーになったのでした!!!(笑)


おあとがよろしいようで ♪(笑)

ラグーナ編、おしまいとびだすうさぎ2☆彡.。


ヤギミルクの味が忘れられないのー!飲みたいの!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ