雨の日、それでも行きたい!ランランへ! | みつばちハニーのぶんぶんにっき

みつばちハニーのぶんぶんにっき

http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
からお引越ししてきました〜♪

コーギー/ブラックヘッド/プロレス大好き
3月8日 みつばちの日生まれのハニーちゃん(*^^*)

ふす
こんばんは(*^^*)
今日からは、こんなお話…爆笑

{57BB1C5B-8DE1-42B8-BB63-44BCCF33A187}

キャ~ラブラブ わさ~ラブラブ
後ろではヨンちゃんがサラダバー中♪(笑)

そう!この日は雨!
なので、雨天用フィールドのあるディニーズガーデンへやってきたのです(*´ω`*)

{95B8DDD8-F220-404D-B10F-DCC6B1717EAD}

この日、わたしは初めて
ヨンちゃんのダッシュを目撃!!(;゚Д゚)

ヨンちゃん、必死な顔がかわゆい…カナヘイ花

そんなヨンちゃん、
なんとこの日…
ハニーとプロレスしたんです!

{A32365A8-EDF5-41FD-A228-AC819BB645DB}

ヨンちゃん…ナイスファイトっっ…!!

無念の時の顔がアザラシみたい…ラブ

{CADAA48B-CDFC-4FA9-9C7C-D02959B8BDB7}

こはるくん、ヨンちゃんのナイスファイトを見て、尊敬の眼差しです目カナヘイハート(笑)

こんな戦いもありましたよ (≧∇≦)

{5586D04E-A946-4216-BAAE-64793BC86A3E}

クーちゃん vs ハニー!!
クーちゃん、思いっきり乗られてます笑い泣き

そこへ、颯爽と現れたこはる兄さん!

{F617DB6F-95D9-430F-B320-BE0B96B2C148}

…けど、何だかんだ仲良しなふたりハート

助けはいらなかったみたいです(*´ω`)(笑)

{D75DFB27-2675-4608-A918-5AEAC48E4BA7}

こんな場面も…
カナヘイ花ひみつのコギ会カナヘイ花

私も入れて欲しいな~(*´▽`*)

{593AB8F0-9ACD-407F-9449-B3479B756626}

あらっ…ダメみたいです照れ照れ

ざ~んねん

{2F5A75F8-C128-406D-8693-90CA68B9E314}

パパさんに抱っこされて 幸せ~ピンクハート
な花ちゃんでおしまいです (*´艸`)

つづく とびだすうさぎ2



オマケ

{4D743A2B-8E29-4429-9D90-33464B86F4A7}

足を伸ばせるアプリでハニーの足を伸ばしたら…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと…可愛くない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

コーギーは短足に尽きる!ラブルンルン


それでもハニーは美脚になりたいの…
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ