NAIL / RING | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27


日曜日はパパに子供たちをお願いして
ネイルに行ってきました.


image
#モーヴピンク

グレーがかったくすんだピンクが可愛い,,♡
娘が「ママ、お指かわいーね♡」と
言ってくれました♡
2歳でも女子!!


指が短くて太くてコンプレックスだけど
可愛いネイルのおかげで少しは
マシに見えるかな,,笑




そして、楽天のLAVISH GATEさんで
リングを購入しました.

image





ショップの写真がすごく素敵で
欲しいものばかりでしたが
はじめてのショップだったので
試しにこの2つを,,


チェーンリングはサイズ調整が可能で
色味も可愛い,,♩
細めのリングなのでゴツめな
リングと合わせたいです.

右のリングはシンプルだけど存在感があって
一目惚れしたのですが作りに
プチプラ感があり、少し残念,,


安いだけに失敗もあるんだろうとは
思うのだけど、やっぱりこのショップは
惹かれるものが多くて
またポチってしまいそう,,♡





流行りのチョーカーは試せずにいるけど
ネックカフは大人っぽくて可愛い!!

サッシュベルトも欲しくて欲しくて
このショップで購入予定でしたが
入荷まで待てず,,
Another Editionで購入しました♡


また別記事で紹介させてください♡




では♡