サッシュベルト | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27


image


私には上級者アイテムすぎるなと
手を出せずにいたサッシュベルト,,

結局欲しくて欲しくて買いました♡

いくつか候補はあったけど
小物は断然ブラウン派な私は
another editionでスエード素材のサッシュベルトに,,♩





いつのもTee×denimの
シンプルなコーディネートに
プラスするだけで一気に旬なコーディネートに
なりますね,,♡


でもひとつ問題が,,


授乳の度に外さなければいけないってこと!!
面倒だけど、オシャレ感でるし
気にせずつけまーす♡






話は変わりますが
先週、お友達親子が遊びにきてくれました♩


image


4ヶ月になった女の子babyと
もうすぐ3ヶ月の息子

むっちむちのあんよ
たまらん~~~

抱っこさせてもらったんだけど
息子ほどのずっしり感はなくて
ふわふわ~♡

まだ赤ちゃんなのに男の子と女の子で
こんなにも違うものかと驚きでした!!




image


お姉さんたちも仲良くくっついたり
おもちゃの取り合いしたり,,

でも楽しそうに遊んでいて
近くに同い年のお友達がいて
よかったなと改めて実感,,♡


4月からはお互い幼稚園がはじまり
なかなか遊べなくなりそうだけど
今と変わらず、仲良しでいてくれるといいな♩





さてさて、
書きたいことはたくさんあるけれど
今回はこのへんで,,

読んでくださりありがとうございました♡