UNIQLO KNIT. | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27


先月かな,,
UNIQLOでニットを買いました♡

{411DBBE1-CCC1-46EF-8D4D-9DFBA13C22EA}


左:ローゲージケーブルカーディガン
右:ミドルゲージケーブルクルーネックセーター


買ってから日が経ってるのもあり
オンラインではsold outになってました><


カーディガンはオフホワイトと
記載があったけど実際はベージュに近くて
ちょっぴり残念,,
でもざっくり感が可愛いので返品せず
わりと頻繁に着ています♩

{39A2B625-49B6-4CC9-A4CD-241558139676}




ケーブル編みのニットはパパが買ったけど
あまり似合わず,,勝手にわたしのものに,,笑


手にとるニットはだいたい白.
白ニットって無条件に可愛い,,!!


babyがいてまだまだ抱っこな日々で
毛玉がすぐできてしまうから
プチプラがありがたい♡

育児が少し落ち着いたら
大切に着たくなるようなニットが欲しいなー♡




そんなこんなで、あっというまに
今年も終わりが近づいてますね,,

まだ大掃除手をつけていませーーーん.
明日からお休みに入るパパに
たくさんお手伝いしてもらおう!!