動物園とGUのスカート | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27




{9855452D-FAB6-4AEA-8DD4-FE0FE150A9DC}


IGでみかけて
気になっていたGUの
花柄スカート,,♡

スカートなんて久々すぎて
抵抗あったけど
オンラインでみたら
390円とゆう嘘みたいな
お値段だったのでポチ.
 長めに履きたかったので
Mサイズにしました〜

お値段以上に可愛くて
買ってよかった‼︎コレ‼︎

デニムにニットのマンネリから
抜け出せました‼︎笑



この日、29日は朝から
娘が動物園に行きたいと騒ぎ
用事を済ませて
午後から動物園に
行ってきました,,♡

動きやすさ重視でコンバース‼︎

風もなくて
お天気も良くて
動物園日和でした♩


娘のお気に入りは
ペンギンさん.

あとはカバがみたかったらしい.
暖かくなったら
今度はカバがいる動物園に
連れて行ってあげよう♡





あと約1時間で
2016年も終わり.

blogをみてくださったかた
ありがとうございました♡


2016年は息子がうまれて2人育児に
幸せを感じつつも
毎日バタバタすぎていったなー


娘も無事に七五三を終えて
あと3ヶ月でついに
幼稚園での集団生活がスタート.


2017年も大きな変化のある
年になるけど
家族が楽しく過ごせるよう
母として、妻として
頑張らなくちゃー‼︎と、
思っています♩



わたしにとって
家族にとって
そして、みなさまにとって
2017年も良い年になりますように,,♡