宝くじの当て方あたり方 | ベルママ日記

ベルママ日記

にゃんこと予知情報の霊能者の日記。


本日は、この人物が7億円を当てた?と


思われる男性に遭遇した話し。


10億が2度出たという、千葉ニュータウンのチャンスセンターに験担ぎで行きました。


そこで、ビックを10口購入


翌週には、地元でジャンボを購入する為に


並ぶ事20分。


この、チャンスセンターから7億出ると念じました。


わたくしも含めて、皆さんジャンボを購入している中


50代のガタイのいいサラリーマンが


ビック100口下さい!


おいおい、そこはジャンボだろ。
わざわざ並んで、その男性はビックを購入したんです。


わたくしは、どうせ当たらない。


と、心の中で小馬鹿にしてました。


そして、翌週。


当チャンスセンターからビック7億出ました!


と、張り紙が貼られました。







どう考えても、あの男性としか思いつきませんでした。


人を小馬鹿にした、わたくしはジャンボもビックも当たらず


反省。



★宝くじを購入する時は、人を小馬鹿にしたり悪く言っては
いけません。