モテる女子 | ベルママ日記

ベルママ日記

にゃんこと予知情報の霊能者の日記。

あざと可愛いこじるりちゃんが一次話題になりましたが

ここでは、良し悪しを別にして


恋愛伝道師視点から


モテる女はスーパーポジティブで


性格が可愛い。


モテ無い女子はスーパーネガティブで


片思い歴が長く、しかも数年引きずる。


こーゆー事例がありました。


お見合いで結婚して、子供がまだ1歳。


しかし、好きだった人が忘れられず


離婚。


離婚しても、好きだった人には会えず


生活にも困り


元の旦那さんに寄りを戻したいと伝えだが


断られて


元旦那は別の女性と結婚。




大切なのは、与えられた環境で楽しくポジティブに
生きる事。


片思いだった男性とのロマンスを夢見て離婚は、現実的では
ありません。



ネガティブな女性は幸せになっても、幸せを放棄してネガティブな世界で生きる。


ポジティブな女性は、ポジティブな世界で楽しく生きる。



どうせなら、楽しく生きましょう。



スーパーポジティブがモテる女子の秘訣です。