@無事終了しました | 「アロマトリートメントで筋.筋膜リリース 」横浜市大倉山*菊名*新横浜 Aromatherapy YUIKA

「アロマトリートメントで筋.筋膜リリース 」横浜市大倉山*菊名*新横浜 Aromatherapy YUIKA

アロマテラピーに関する事や、身の回りの出来事などお伝えします(^^)

こんばんは
記念すべき⁉︎ 第一回イベントが終了しました(o^^o)

{5821A761-850A-48B6-A8E9-B76FB355FFEE:01}

タイトル&テーマ
春のワークショップ開催します♪
【暖かくなったらスポーツを!
ペアでできるスポーツアロマトリートメント講座】

走友会の方や以前の同僚も来てくださいました💕

元同僚の1人の方は、今はセラピストさんをされています✨
良いご縁で、今日お会いする事ができて嬉しかったです♪

初めてのワークショップでどうなる事かと思っていましたが、思い切って開催して良かったです❗️

テーマのセレクトから始まり、内容の組み立てや資料作り、予行練習などなど...
またしても新しい分野のワークでした。

頭の中で考えていることを、見える化して 
自分以外の方へお伝えする事はとても勉強になりました☺️

来て頂いた方に喜んでいただき、お役に立つ情報を今後もお伝えして行きたいと思います。

{64D3562A-F177-4F1C-9A4F-09934E3CA5C7:01}

講座後のアンケートでは良いご感想を頂けたのでホッと一安心です💕

本日は楽しいひと時をありがとうございました(o^^o)