@プチプラ派 | 「アロマトリートメントで筋.筋膜リリース 」横浜市大倉山*菊名*新横浜 Aromatherapy YUIKA

「アロマトリートメントで筋.筋膜リリース 」横浜市大倉山*菊名*新横浜 Aromatherapy YUIKA

アロマテラピーに関する事や、身の回りの出来事などお伝えします(^^)

こんばんは
衣類や化粧品、雑貨などの高級品ではなく
質の良い商品の事をプチプライスと言っているようですね(o^^o)

私もプチプラ派です。

昔から自分の洋服は手作りが多いし、バックや巾着などの袋物、帽子、マフラー、セーターなどの編み物や、陶芸とか、子供の頃から手先が器用だったので、作れそうな物は自分で作りたい欲求に駆られます^o^

ハンドメイドは自分の好みで満足できる物がプチプラでできます❗️

アロマの手作り化粧品もプチプラですね♪

○カ○ヤ、○ビーラ○ビーレ、○ニ○ロはプチプラカスタマイズで御用達です。

{8840698B-F058-404E-9499-75CEF4A0F323:01}

昨年購入したグレーのカーデの釦をキザミ貝ボタンアソートへ付け替えします。
下の黄色いカーデは今年購入して、リボンのキラキラ釦に付け替え済みです。

{D4ED7369-F2EA-4917-84EC-D12858495452:01}

○ニ○ロさんはベーシックなTシャツやポロシャツ、インナーなど毎年購入しているのですが、サイズ感が毎年バラつくので、困りものです…
このカーデも同じサイズなのにバストサイズ8cm位違いますよ~
洗濯前とはいえ違いすぎ。
ポロシャツも小さめだと思って翌年ワンサイズアップしたらちょっとダブダブでした(≧∇≦)

お安いので文句も何ですが、サイズ感の不安定さはチョット残念です。
パンツだったら試着しますが、Tシャツ類はね~ 試着しないですよね。