うさフェス | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

  おはようございます!昨日はうさフェスへ行ってきました。
{C7D0020E-BF64-427F-A063-1CAAF7E4236D:01}

今日は脚がパンパンです(笑)昨日は色々なんと方にお声をかけさせていただき名刺交換していただき感謝です。
{3CB53823-361F-475E-BCA0-62D78746B993:01}

ありがとうございました。連れていっていただいた おかーしゃん社長‼︎常務、じょにちゃん本当にありがとうございました。昨日は私は運が向いていたようです。朝一でうさ暮らのブースでくじ引きして撮影枠を当選○私はうさぎさんはつれてなかったので おかーしゃん社長がじょにちゃんを撮影することに。でその後オリミツさんのブースで牧草のくじ引きを16時から、なななんと1位を獲得することができました。牧草10キロをゲットしました。先程宅急便で届きました(笑)当分牧草には困りません。こちらで知り合いになれたりんりんさんにも会えてブログで見ていたプリンちゃんに会えて❤️
{FDBDCD60-28CF-43AA-9FC5-A02E4922E887:01}
本当にありがとうございました。楽しい1日でした。
{6A42D9A1-E3B2-49A7-9DE6-107A54E130ED:01}