新鮮野菜 | ~グランと愛兎クッキーの毎日~

~グランと愛兎クッキーの毎日~

ブログの説明を入力します。

  今日は朝からJAが経営する じまん市に出かけました。我が家のうさズはお野菜大好きです、野菜が少ないとイマイチ元気がないのです。でスーパーの野菜より安くて新鮮なものを買いに‼︎
{A6C933AE-EC78-402D-9531-BF091837EDB5:01}

自分達も食べるのでブロッコリーは大量(笑)他にも白菜や小松菜ミニセロリを買いました。
{806BFD35-2C55-47F6-B777-29A965794A13:01}

葉つき人参ないなぁ、なんて買い物終えて出てきたら駐車場の車の荷台に人参葉が沢山載ってる!持ち主の方を待って今から出すというので再度店に行きました。これで280円安い!先日のイベントでは葉だけで580円くらいだった!田舎者だから、高すぎって感じて買わなかったけど我慢して正解だった
{DE909197-DD96-4C17-96E3-3C447E20B63A:01}

{12263891-2B44-4F81-9533-4495D3895D2A:01}