「どうやって赤ちゃんは産まれるの??」〜なんて答えますか? | 色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

名古屋市西区・清須市近辺で、基本出張専門のパーソナルカラー診断&骨格診断をしています。

こどもを同席させたい…などご相談ください。

出張費500円〜

hatsuho です(^^)

ご無沙汰してしまいましたが、この度はっぴーひろばさんの活動をお手伝いさせていただくことになりましたニコニコ


そこで第一弾として、清須市にて誕生学の講座を開講したいと思いますビックリマークビックリマーク


「赤ちゃんはどうやって産まれるの?」

多くの子どもが、5歳までにはするというこの質問、あなたならなんて答えますか?


誕生学では

”将来暖かい家庭を築きたい(^^)”

と子どもたちが自ら思えるような、きれいな表現を使ってその過程を説明します。


今回は主に乳幼児のママ向けに、保護者としての心構えを講座していただきます。

講師は牛丸 かおりさんです。



詳細はコチラですラブラブ

⚪︎開催日時 : 6/30 (火)    10:00~12:00
⚪︎場所      : 清洲総合福祉センター  第3会議室  (清須市一場古城604番地15)


⚪︎料金      : 2000円
⚪︎定員      : 5名 (残 4名)
  ✳︎音のでないおもちゃなどをお持ちいただいて、お子さま同伴も可能ですニコニコ

⚪︎駐車場  : 福祉センターの前 および奥に  広い駐車場があります。


センターの一階には食堂、子どもを遊ばせることのできる世代間交流ルームもありますナイフとフォーク

歩いて清洲城の方にも行けますよニコニコ


{B83578CB-AA0E-4F36-88AB-04F0B5F18484:01}

はっぴーひろばLINE予定