パーソナルカラーでフェイスラインがキュッ⤴︎⤴︎ | 色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

名古屋市西区・清須市近辺で、基本出張専門のパーソナルカラー診断&骨格診断をしています。

こどもを同席させたい…などご相談ください。

出張費500円〜

小池智子先生のベビーサイン教室でお友達になったママがパーソナルカラー診断を受けに来てくれましたラブラブ


フラダンスをしているKちゃん。
新しい衣装を買う前に自分に似合う色を知っておきたい!!

とのことでしたニコニコ

そんなKちゃんに似合うベストカラーはこちらビックリマークビックリマーク

{3DD8ED2F-9E08-4185-8E1E-B8A61D5A1D8C:01}


シーズンはスプリングチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

その中でも、色みがしっかりしておりクリアで澄んだ色がお似合いラブラブ

苦手な濁色を顔にあてたときは明らかにフェイスラインがたるみ、目がぼんやりした印象に。

暗色をあてると顔がこけ、やつれて不健康そうな印象になっていました叫び

ところがベストカラーをあてると、目がキラキラし、目ヂカラUPアップアップアップ

フェイスラインもキュッ!と持ち上がり、明らかに若々しさもUPアップアップアップ


診断後、パーソナルカラーにはあったメイクに

「ファンデーションとかうすーくしか塗っていないのになんかいつもと違う‼︎

こういうメイクがしたかった‼︎」

と喜んでくれました音譜


 4シーズンのミニハンカチを購入して、早速お買い物に役立ててくれたKちゃん。


そのあとのお買い物でも以前のように衝動買いしなくなったそうです


Kちゃん、今日はほんとにありがとう!
パーソナルカラーを取り入れて、ますます輝きママになってね



名古屋市西区・清須市 パーソナルカラー診断&骨格診断  as.u.r.color salon  伊藤初穂