◯邪気眼@ELL◯ | 此処に羞恥を排泄せよ

此処に羞恥を排泄せよ

ライブインストイベントの記録


チケのお譲り探しまくって行ってきたーー

{2E19B1EB-7140-4B40-A970-33545F3E5696}

まさかの大須のロッカー空いてないっていう
たしかに数少ないけど空いてなかったの初めてで
動揺を隠しきれない私であった、


しかたないから2階のロッカーいれて
時間ロスしてしまったが、
柵狙いが多いから割と前空いてんだよね

どどど上手の1段目で見てたから
咲人めっちゃ見やすい最高

スタイルいいなぁ横顔綺麗だなぁ
何であんなに美しいんだろう

あ〜〜が〜〜め〜〜よ〜〜🙏

邪気眼がちゃんと始動し始めて1年
咲人のキャラが崩壊してきている(いい意味

メアのキャラどこ行った?!

でも生き生きしてるし
全力でしたいことしてるし
キラキラしてて楽しそうだから
よい(*´꒳`*)

ひろさんと顔合わせてニコニコして
テンポチェンジしてたの最高

とーるさんとおにーやと咲人が上手きて
3人並んで演奏してたのも最高


てか今回の薩婆訶のアレンジめっちゃすこ
薩婆訶大好きになった



夜行まで暇なので

{FA3E93C2-5290-4320-8B76-3C6E1783B48C}

{5E090988-233B-46B3-9A92-C4E71DE2E41B}

握手会もしっかり😃

うんこれは制服決定ですね!!!

これはファイナルもアウトストア行きますね!!


はぁ咲人素敵だなぁまじで



今回メア曲弌式だけだったけど
多分ファイナルはもうちょいやるな


私もボーイスビー聴きたかった💢



まどたゃんありがぴ!!!
{DB09A409-A3E2-4EEE-8FA4-696E15B60345}

{7B8F7FE7-6368-4F45-84A5-126923D863CB}


サーセン切開したばっかなんだ