◯邪気眼@EXシアター◯ | 此処に羞恥を排泄せよ

此処に羞恥を排泄せよ

ライブインストイベントの記録


咲人お誕生日おめでとお!!!
と、いうのも何回めですかね。

37さいだって!

いんやんファイナルおつ!

写真適当に載せておく

{3DF0ADC2-9E5D-48D5-BF76-48598D1E5397}

{9824D066-109D-429C-A61F-3D766876F7D1}

{ABC2F1D2-A504-4744-BA2F-1BC6B30DEB9E}

{2A4F5A1E-0923-4A1A-9D8D-044A13C12964}

{BC4A3CD7-0637-41D8-9FB5-BCC1E88F1025}

{507262DD-FD9C-42CB-9D8F-68D66BEBA222}

{0BD1F114-140C-4BDC-A334-E71AAF8A4754}

{C601761E-9310-443E-A4B2-949A731B2EA6}

JKコスしたよ

まだいけんな?!?!?!

妹と私の制服ミックス
本当はベスト着ようと思ったけど
暑すぎてやめたよな

暑すぎたよな


今回最高だったなぁ
たのしかった

邪気1年経ったけど
咲人が慣れてきたようで
どんどんおかしくなってる(いい意味

本当楽しそうでよかったうん
サポート様たち咲人を支えてくださって
ありがとうございます。
本当いいサポート様たちだ

やっぱスターゲイザーのにーやは笑わずにはいられないし、
とーるさんのロッキーやばいし
ひろさん美声すぎだよな

はっきょうくんけいも楽しい

薩婆訶まじ好き

ふろーむは最高
アウェイクニング感じる

私はるなしーわかんないけど
咲人気持ち良さそうだし嬉しそうだったから
よかった

上に柩いたから
花持ってくんのはまた柩かと思ったけど
ゾジーサンだったぁああああ

1人だったけど叫んだああああ

やばちちいにいあぇあ

しんだしんだよまじ

唯一まだゾジーサンみてなかった
6月メア麺みんな見たっていう
もうナイトメア復活していいって

めぐろーはワラタ

坂口やべえ

崇めた

ボーイズビー死んだ
ほんと死んだ
まじ叫んだ

完全メアモード入って
イントロでジャンプしてたら
その日に買ったクマさんのバッグのひもが
ブチ切れたよ笑う

もーほんとすきありがとう

本当色々最高でした


これからも坂口た、咲人ワールド全開で
邪気頑張ってください。

DJ咲人も行きたいので
実習被んないでくださいまじで


{59714FC5-53FD-4A60-86E8-756E02C4949A}


はぶあグッドナイトメアー!

花は枯れない!

きみーだーけーのぺいんきらー!

己の心に素直になること
それが正しさとなるのだろー!




制服着たとき
初期衝動をどーかー
わーすーれないでーー!
って燻るってた

いぇあ