こんにちはドキドキ

いつも皆様に支えられて皆様に笑顔と元気をもらっていますおねがい埼玉県の加須市にありますおうちサロン&よもぎ蒸しきらら中山友美です♡

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます

よもぎ蒸しサロンを開業した中山友美はどんな人⁉︎ということで今日は自己紹介をさせていただきます

{6BD9537C-5A65-44CE-A436-B56F2B32F76C}

同居している母とパチリ⤴︎

                            

まずは生まれたところからッ!
出身は北海道♡

両親2人とも北海道出身で父のお仕事の関係で
わたしが3歳の頃

埼玉県へ✈️引越し
福島県へ引っ越し  (1年生)
またまた埼玉に戻る  (4年生)
羽生に新築  引っ越し  (中3)

というような引っ越しが多い家庭に育ちました。
そして5人兄弟の真ん中で育ったわたしは、実はとってもラッキーなんです。なぜかというと・・・

兄⇨姉⇨わたし弟⇨妹

わたしは、ど真ん中で、兄   姉   弟   妹みんないてくれて全部兄弟のありがたさを味わえるから♡
とても贅沢な位置にいるな~!って思います。

幼い頃はケンカもたくさんしたけれど今、大人になってみて兄弟多くてホント良かったな❤️と感じます。
たくさん産んでくれた母に感謝です♡


そんな私も19歳で結婚!
4人の子供達に恵まれました。
長男(中3)、双子くん(中1)、長女(小5)
みんな大きくなったな~

幼い頃は手がかかって、子育て大変でした。
毎日バタンキューという感じ滝汗

現在、主人の両親、主人、私と子供達の8人家族で暮らしておりますおねがい

サロンを開業するまで色々な業種のお仕事に携わらせていただきました。すべてがとても良い経験になっています。

次回はどんなお仕事に携わっできたのかを書きたいと思います(ෆ❛ั◡❛ัෆ)  

  アップ
  アップ
                            

アップ

アップ