よもぎ蒸しと出会えたのは
今から1年半前~❣️


はじめまして(ෆ❛ั◡❛ัෆ)  
ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます❤️ 


埼玉県加須市(加須駅よりお車で10分)
よもぎ蒸しサロン♡
きららの中山友美です(35歳)
⇧4人の子育てしております♪



アップ


今日は、わたしがよもぎ蒸しサロンをすることになった第一歩よもぎ蒸しとの出会い♪について書きますおねがい


それはスキンケアのお仕事をさせていただいていた時のお客様からの紹介でした。わたしの冷え性&しもやけetcを見かねて教えてくださったのです。


その時に出会ったオーナーさんは⇩


{331E31F9-0BB7-4F58-9B53-DCBC8ABCC55D}



まみさんはお子さんが4人いらっしゃって、35歳♪わたしも子供が4人で35歳という共通点❕そして、自分軸をしっかりともっていらっしゃるまみさんがキラキラ輝いて見えました ˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



そして、よもぎ蒸し初体験!ドキドキ❤️
普段から汗を全くかかない!と言っていいほどかきづらい私が、プシューと汗が噴き出してしまったのです ˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


ホントに⁉️わたしの汗⁉️

そして、なんとも言えない気持ちよさラブラブ
冷え性の私が全身ポカポカにラブ



この気持ちよさに、【ドッカーン】と心に衝撃がはしりました♡

それから、事ある毎によもぎ蒸しで癒されていました。

そんな中、私の縁している大切な方やお客様、お友達からたまたまかもしれませんが、色々な方から悩みの相談をお受けすることが多くなってきていました。


相談を受ける度に、世の中の女性ってホントにすごいな♡と再確認。


女性は、子育てをし、家事をしながらお仕事の両立。その中でもいろいろな悩みも抱えながら頑張っている❣️


そんなふうに頑張っている女性達の力になれたら嬉しいな♡という思いが強くなっていったんです。


振り返ってみると・・・

わたしは19歳で結婚♡
⇧【この年3月卒業・4月就職・5月結婚でした】
ひとつひとつちゃんと味わえてなかったくらい忙しかったかな~(笑)

長男の嫁として主人の両親、兄弟を含めて去年まで13人家族で暮らしていました。

13人分の夕食っていうとすごい量ですよ~
 ˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥お風呂も13人(笑)


今までの経験の中で
定時制高校時代の出来事
潰瘍性大腸炎の病気の克服
(医者から出産はムリといわれながら4人の子宝に恵まれました)
前十字靭帯損傷
双子の帝王切開出産

などなどいろいろなことがあったな。


今はその経験に感謝しています。
だって、その経験がなかったら今の私はいないからおねがいそしていつも私を支えてくれているパパ、家族、お友達、お客様に感謝の思いでいっぱいです。


わたしがサロンを始めようと思ったのは♪
自分の体質改善ももちろんですが、4人の子供達のそばでお仕事したい❤️という思い。そして頑張っている女性&ママ達に少しでも癒しのひと時を味わっていただきたい♡という思いがありました。


そのひとつとして⇩

もぎ蒸しで子宮を温めることによってたくさんの女性がこころも身体もプラスへ変化しているという現実♡

ここを伝えたい!って思いました♡

よもぎ蒸しでは・・・
女性ならではのお悩み
小顔効果
むくみ改善
美肌効果
老廃物デトックス❕

などなどよもぎの成分から抗酸化力と免疫力をアップさせて体の内側も外側も若々しく美しく保つ効果が期待できます。


これからもわたしの経験からいろいろな発信をさせていただきます。

そして、よもぎ蒸しにいらしてくださった方がこころもからだもポカポカにあったまりますようににサポートさせていただきますね


長くなりましたがお読みいただきありがとうございましたおねがい

こんなわたしですがこれからもよろしくお願いしますキラキラ


               

子宮を温めてあげることで身体も心もポカポカに❤️あなたの素敵な笑顔を引き出します❤️

アップ
アップ
アップ
アップ
アップ
みなさん温まりに来てくださいね~おねがい