好きなんです!! | 4人暮らし♪

4人暮らし♪

女・女・男の3児母
19歳♪長女出産
21歳♪次女出産
22歳♪長男出産
あっという間に3人の母になり現在シングルマザー!
節約しながら毎日楽しく頑張る日々

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


私食べることが大好きなんです!

甘いものも辛いものも

基本的に嫌いな物はあまりないんですよね。


離婚前はそれでも

体重キープしてたんですが

離婚後からいい感じで増えましてガーン



さすがにやばいなー。

と最近地味にダイエット始めました。


と言っても食べることはやっぱり好きなので

食事制限をガッツリやるのは無理!!

ってことで

宅トレとゆるゆるな食事制限くらいです。


現在2ヶ月目ピーク時より-2.5キロ


いい感じラブラブ



宅トレは

YouTubeでたけまりさんの動画みながら

主に下半身

あとはストレッチをしたり

姿勢改善のトレーニングしてるくらいです。


食事制限もゆるゆるなので

飲み物を無糖類に変えたり

完食をやめて

夜10時以降たべるのやめたくらいです。



元々結構大食いなので

量も少し調整したり。

ほんとにゆるゆるです爆笑



無理なくのんびり

頑張ります!!


目指せ-7キロプンプン