和菓子って好きなんです | 4人暮らし♪

4人暮らし♪

女・女・男の3児母
19歳♪長女出産
21歳♪次女出産
22歳♪長男出産
あっという間に3人の母になり現在シングルマザー!
節約しながら毎日楽しく頑張る日々

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



私シフト制の仕事なんですが
昨日、今日と遅番で帰宅が21時過ぎに。
昨日は短時間だったので
仕事前にご飯の用意出来たけど
今日はロングだし絶対無理って
思ってたので
素直に冷食に頼りました😭
子供たちよごめんえーん


基本は作り置きをするようにしてますが
子供たちが今リモート授業で
毎日毎日ご飯の用意に
ちょっと嫌気がさしてたので
たまにはいいか!!!
と。。。口笛


もう1ヶ月くらい前になるけど
表参道にある
和菓子店

行ってきた!!

大好きなガールズバンド
SCANDALのドラムRINAが
ファンクラブ会員限定配信で
オススメしてたお店ラブ


写真は豆大福



餅が柔らかくて
餡子も甘すぎず
とっても上品な大福でしたハート

多分何個でも食べれる笑い泣き

羊羹も買ったのですが
やっぱり上品で美味しかった😋


また買いに行きたいなー照れ


よし今日も仕事頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧