ありがとうございます | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

たくさんの方からの励ましやコメント、本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しく思います。ありがとうございます。

ご存知ない方もいらっしゃると思うのですが、私は「全国子宮頸がん予防ワクチン被害者連絡会」の会長になりました。
25日の記者会見でニュースにもなりましたし、杉並区の子宮頸がんワクチンの被害を受けた女子中学生というニュースでご覧になった方も多いと思います。
私の娘です。

先ほど一度ブログを書いたのですが、本日娘の主治医の診察もあるので、その後に書いたほうがいいかなぁ・・・と思い、一度記事を取り下げました。
帰宅してからまた書きます。