大金が動いた子宮頸がんワクチンキャンペーン | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

大金が動いた子宮頸がんワクチンキャンペーン

一月に私は彼の取材を受けていました。斎藤貴男さんの記事です。
一番初めに子宮頸がんワクチンは怪しいと動き始めたライターさんだったと思います。日刊ゲンダイ3/26に掲載された記事です。
どうかお読みください。




今日、主治医の診察だった。
薬は出されなかった。ホッとしている。すぐに薬を処方する先生が多い中、とても安心できる先生だとおもっている。
娘には西洋薬はどうも出しにくいのだとおもう。
出せて漢方がいいのではないかと。
でも、漢方の処方ができないので・・・と。
様子を見るしかないわけなんだなぁ。

漢方医はとても腕のいい先生に通っていたので、漢方を必要だと感じればその先生に行くことにするが、今がその時期なのかは分からない。

ただ、以前の薬を飲む前の状態により近い娘の症状。
両足がアディロニアに似たような症状になってきている。
デトックスが一番なのもわかっている。絶対にそれしかない。体に入っていたものを出せば良いわけなのだが。
ただ、体に負担がない中でデトックスさせたい。

色々今後を検討中だ。
どれがいいのかは本当に吟味しないと分からないし、色々考えてからでないと挑めない。
もっと勉強しないといけない。
私の考えが娘の健康を左右するわけだから。
アンテナを張り巡らせなくては。


そうそう、みなさんのメッセ、コメント全て読ませていただいています。
ありがとうございます。
中にはメッセに電話番号やメルアドを書いているためか、こちらでは読めないものもあります。
数が多くてお返事ができません。
ごめんなさい。
でも、全て読んでいますので。
ありがとうございます。