今話題の不倫問題を僕なりに考えてみた。 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

有識の無い大人になっちゃいけないな…と思う今日この頃。

最近メディアは不倫問題ばかりだ。


また長い事ブログを書かずにすみません。
僕も生きてる人間ですからね。色々とありまして…自分を見つめ直す期間をもうけてました。

結果、自分はダメなヤツだと再認識しました(笑)

何をやっても中途半端で、不器用で、短気で、何はともあれズボラ( ̄▽ ̄)

でもね、やりゃ人一倍の成果を出すポテンシャルが内在してるのは知ってます( ̄∀ ̄)

だけど…メンドクサインダモン。

今はこんな自堕落な自分が可愛く感じられるようになりましたとさ(笑)


さておき。


やたらメディアは不倫問題を話題にする。


心の内、正直に言います。



よくないよ。

不倫問題。



有識が無さ過ぎる。



そう思いませんか?



「不倫」じゃなくて「不倫問題」。



有識の無い大人になっちゃアカンと思いますよ。つくづく。


何んかの記事に書いてあったみたいですが、お笑い芸人のカンニングの竹山さんが「あんたには関係ないだろ」って言ってたみたいですね。

キンコンの西野さんも同じ方向性で何やら言っていましたね(←何やらってww)



共感するわぁ〜〜

竹山さんも西野さんも好きやわぁ〜〜

有識のある大人だなぁと、知り合いでもないのに嬉しくなっちゃいますね^_^



そうなんですよね。

あんたには関係ない(笑)


道徳心のつもりで、人の倫理を諭してる体(てい)なんでしょうけど、人のプライベートを明るみにして何が楽しいの?そっちのほうが人としてオカシな事してるでしょ。逆に道徳心を問うわ(笑)

人の色恋ゴトにいちいち干渉して「自分は正しい」と、ひけらかして何がしたいの?


「私は俺は不倫なんてしない!」
それ、誰のためにしてるの?

「私は俺は不倫なんてしない」って主張よりも「私は俺はあの人を愛しているから」っていう主張で済む話じゃない?

「不倫なんてしない!」なんて言葉を自分に言い聞かせなきゃいけないその心理が既にオカシイ。
それをいちいち周りの人にまでひけらかして主張するなら尚更。

むしろそれは倫理的にオカシイ。
倫理に反する事。つまりそれこそ不倫ですよ。
( ´Д`)y━・~~


それこそ「僕には関係ない」(笑)

「私は俺は不倫なんてしない!」なんて僕には興味ありません( ̄∇ ̄)


いちいちメンドクサイ。


愛がないよ。
なんで自分が正しいと主張する必要があるの?

何様にでもなりたいのかね。
そうじゃないと世間からチヤホヤされないから。



有識ある大人はね、それこそ賢い人たちですから、愛の感じられない人とは一線を引いた距離からしかお付き合いしませんよ。

つまり有識ある大人なら、大変な人生を支えあうように生きている人に微笑ましさを感じるハズですね。



人生には色々とあるじゃないですか。

生きるって大変だなぁと、少なくとも僕は痛感してます。

いちいちメンドクセ〜〜事がいっぱいですよ。

生きてるのが嫌になっちゃう。


その痛みを分かち合って助けあってくれる人がいる時、それがどれほどの励みになることか(T ^ T)


愛の無い、要求や請求しかし合わないような関係性の中には誰もが居たくないですよ。


現代社会が主張する倫理より先に、自分が自分の人生の一部を使って人を助けようとする優しい行動が出来ているか?を問うほうが重要じゃないかな。

大変だよ。大変だからこそ、そこに自分の愛の深さが問われるってもんさ。


僕はね、メンドクサイんだけど優しい行動を自分に問いかけてますよ。で、動くよ。

自分がどう周りに思われようとも、身近な人にどう思われようとも、自分の心が優しくなれる行動を優先している。


そんな自分が好きだからですよ^_^


いいじゃない。自分が悪者扱いされてもさ。
自分で自分を愛せるなら^_^

自分がダメダメ人間でもいいんだ。
そんなダメ人間っぷりを愛せるなら^_^


そこがしっかり出来てる人は、いちいち人の色恋ごとに干渉なんてしないよ( ̄Д ̄)ノ

むしろ自分の色恋ごとで精一杯になるな(笑)

愛情深いと忙しくなっちゃうからな(笑)



生きるってメンドクセ〜〜なぁ〜〜(笑)



あれ…ですよね?
もちろん僕のブログを読む皆さんは、いちいちメディアの騒がしいお誘いに便乗してないですよね?

不倫がどうのこうのと議員を罵倒したりしないですよね?


そんな寂しい事してないですよね?

もし、してしまってるのなら、愛情深い人の胸を借りて泣いたらいい^_^

自分が辛かったんだって、きっと気づきますよ☆

議員さんをいちいち罵倒しなくていい☆




こうして僕が生きている限り、この日本はきっと素晴らしい国になりますから心配しないで(笑)




( ´Д`)y━・~~